このサイトのQRコード
CLUB CENTIO ISO 9001 CERTIFIED isa JAB MS CM034 ホームボタン 検索ボタン

New Officeのご案内とお礼

お知らせ

New Officeのご案内

 平素は格別のお引立てをたまわりありがたく厚くお礼申し上げます。

 さて、先にご案内させていただいておりました本社移転について、20年以上ものあいだお世話になった東京鞄会館ビルに感謝の気持ちを込めて、社員総出で荷造りと後片付けを行い、無事に11月1日より新本社にて心機一転!事業スタートしております。

 10月29日(金)を移転作業に伴う休業日とさせていただきましたので、お取引先様にはご迷惑とお手数をおかけしたことと存じます。皆様のご理解に改めてお礼申し上げます。



New Office 風景

 新本社の全景・事務所内の雰囲気を少しご説明させていただきます。

 最寄りの東京メトロ銀座線 稲荷町駅(3番出口)から徒歩5分ほどで新本社 JPR上野イーストビルに到着いたします。

 浅草通りに面しており、1Fにセブンイレブンとブックオフがあるビルですので、すぐにお分かりいただけるかと思います。



JPR上野イーストビル




 エレベータにてG1へお越しいただくか、エントランス階段を降りていただくと新本社のメインエントランスが見えます。

 広々としたメインエントランスに設置された円形の自動ドアに真新しい当社ロゴが輝いて見えます。






 自動ドアを抜けていただくと、ロビーフロアに事務所入り口が現れます。赤と黒を基調とした落ち着いたデザインとなっており、ご来訪いただく皆様をお迎えします。


 本社移転に伴い皆様からあふれるほどの祝い花や観葉植物をご贈答いただきました。

 社員一同、皆様のお心遣いにこころより感謝しております。


お花をたくさんいただきました



 ご来訪いただいた皆様と事業創出・拡大に向けた会話をさせていただく会議室エリアも明るくキレイになりました。

 お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

 

 社是「たくましく元気なアワーカンパニー」を念頭に、皆様とともに成長していく所存です。

 今後ともご指導、ご支援をたまわりますようお願い申し上げます。