このサイトのQRコード
CLUB CENTIO ISO 9001 CERTIFIED isa JAB MS CM034 ホームボタン 検索ボタン

一部製品の納期遅延のご案内とご協力のお願い

お知らせ

拝啓 

 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 デジタル技術の開発促進と市場拡大により、半導体をはじめとした電気電子部品や樹脂材料等の需要が急増しております。

 一方、COVID-19や世界情勢の変化により市場要求に供給が間に合わない状況となっております。


 弊社では、調達・生産体制の強化により、出来得る限り遅延の無いようご対応させていただいておりましたが、昨年末以降、

一部の製品に生産の遅れが生じる状況になってまいりました。

 納期遅延に関し、お取引先様に多大なるご迷惑お掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 引き続き部材確保に尽力し、製品の安定供給に向け全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう

お願い申し上げます。

                                                       敬具


<対象製品>

・TM12シリーズ、TM15シリーズ

・XR05Uシリーズ、XR06Uシリーズ、XR08U-TI

※上記対象製品をベースとしたOEM製品含む

 

<今後の対応>

 入手困難な電気電子部品等については市場流通品の確保も進めながら、少しでも前倒し対応できるよう調整を進めます。

 また、TM12/TM15後継モデルNM60シリーズの開発・評価の前倒しも含め、可能な限り皆様のご要望にお応えできるよう

供給体制を更に強化して参ります。

 各製品の対応調整に関して、弊社営業担当との協議継続を何卒お願い申し上げます。

                                                       以上