このサイトのQRコード
CLUB CENTIO ISO 9001 CERTIFIED isa JAB MS CM034 ホームボタン 検索ボタン

ホームページ 一部リニューアルのお知らせ

お知らせ

ホームページ 一部リニューアルのお知らせ

 当社のホームページの以下の修正・追加を行いましたのでご案内します。
・企業情報/業務案内の修正
・動画ファイル(Youtube)の閲覧ページ新設
・生産終了製品の案内ページ新設


・企業情報/業務案内の修正
 企業情報のタブからたどる業務案内の情報および製品写真を更新しました。また各情報の項目にリンクを貼り、業務案内のページから直接製品情報にジャンプすることができるようになりました。

 当社企業情報/業務案内のページはこちら


・動画ファイル(Youtube)の閲覧ページ新設
 XRC10のカンタン登録・削除機能の動画をはじめとした、当社製品の紹介動画を一覧いただけるよう、製品ページを新設いたしました。
 残念ながらコンテンツが足りておりませんので、当社の親会社のジーエルサイエンス株式会社で作成いただいている鍵管理機KeyManagerの機能紹介動画を掲載しています。

 当社製品関連動画情報(Youtube)はこちら
 なお、各製品情報にもYoutubeをリンクできるようになりました。少しずつ製品情報も拡充していく予定です。


・生産終了製品の案内ページ新設
 生産終了製品を一覧いただけるよう、案内ページを新設いたしました。こちらは最新のご案内資料をPDFでダウンロードできるようにしております。

 当社生産終了製品の案内ページ(PDF)はこちら


 また、トップページには従来お知らせを2件表示していましたが、更新頻度が上がりましたので、4件表示に改めました。その他アイコンの整理、検索結果を見やすくする工夫などを行っております。

 リニューアルにあわせ、各コンテンツの充実に努めてまいります。よろしくお願いします。